日々のことごとです。

白鵬稀勢の里戦

白鵬さんと稀勢の里さん戦では白鵬が横にかわしてバランスを崩した稀勢の里を押し倒した勝ちということで見ごたえがないとヤジも飛んだとか。

スポーツ紙などでも白鵬は見ごたえのある相撲をしろと批判されていますが、勝てる人がわざわざ負けた相手に合わせた取組をすると言うのも変ですし白鵬にこういう負け方をした稀勢の里に改善を願う方がまともなのかなとは思いました。

強い相手に少しだけ負けが多いチームが自分達が勝てるように対応しろと要望しているようなもので、そんな都合のいい話はないだろうと思いました。

体つきをみても白鵬は脂肪があまりないマッチョがさらに巨大になったような体型ですし、それなりの努力をしているのではないかと思います。

相撲だけではなくプロや高校生のスポーツでも、これはやるなこうやれと負けた方が勝った方へ注文することはけっこうありますが、違反でない限り勝つことで相手を変えさせてほしい気はします。





スポンサーサイト

ホーム  次のページ »

極めて重い処分NHK:漏えい記者を停職3カ月

大相撲の野球賭博事件を巡り、NHKスポーツ部の男性記者(31)が、警視庁による家宅捜索情報を事前に時津風親方(元前頭・時津海)に伝えていた問題福地会長 停職3カ月は極めて重い。無給で記者の仕事をさせないので、重い処分だ。

元々そんなには安くはない給料でしょうし、3ヶ月無給のあとはほぼ定年まで仕事は安定するのでしょうしそんなにまでは重くはないでしょうね。

受信料という安定した収益があるので給料はもらってあたりまえという意識も強いだけに重い処分と感じているのかもしれませんね。

ホーム  次のページ »

コンビニのスイーツ

コンビニはここのところはスイーツに力を入れていますね。

どちらかと言えばおにぎりやサンドイッチよりも賞味期限が長いのでコストもそんなにムダにはならないという商品でしょうかね。

ロールケーキやスティックケーキなどいろいろとあります。

壷プリン、人気スイーツ ファンケルの化粧水の口コミ 資格や勉強など

ホーム  次のページ »

菅直人の動きが遅い?!

菅直人首相の動きはやや遅いですね。

円高なども対策もなく下がり続けるのを待っていた風でもありましたが。

どっちみち日本の経済は将来的に見ても暗いものでしょうかね。

野球でもピッチャーを代える場合にはワンテンポ遅いと言う指摘もでてきますが、そんな感じでしょうかね。



ブンブンのフレグランスの口コミ エンジェルハートのフレグランス 女性お笑いタレント情報

ホーム  次のページ »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。