日々のことごとです。

中川昭一元大臣が死去、なかがわしょういち

元大臣の中川さんが亡くなったそうですね。56歳と言うことで若い年齢でした。

もし子供がいるならばまだ若いのでしょうかね。

選挙で落選してからは眠れない日々があったそうです。世の中には職を失ってなかなか生活できない人もいるので、落選をもしかしたら政治にも活かせたのかもしれませんね。

自民党は落選する人があまりいない、与党にずっといたことなど、はいあがる機会がないのでどこか一般の感覚とはかけ離れたところがありましたが、先日の自民党の敗北と言うのはこれからに活かせたかもしれませんね。

ちなみに中川さんの父の秘書をやっていたのが鈴木宗男さんらしいです。


« 前の記事  ホーム  次の記事 »


