日々のことごとです。

ファンタにもゼロ商品が増える

ファンタもゼロ商品が増えましたね。ソーダのゼロは砂糖も入っていてもいいのかもしれないと思いましたが、フルーツならば砂糖が入っていなくてもフルーツの甘さをどこか感じれそうにも思いました。

現在はグレープフルーツやピーチなどが出ていますね。口コミとしては、グレープフルーツは飲みやすい感じがしました。

砂糖はゼロで、キシリトールっぽいものが入っているみたいですが、フルーツなので気になりませんでした。



« 前の記事  ホーム  次の記事 »


