日々のことごとです。

いまるちゃんのイメージ

明石家さんまと大竹しのぶの娘のいまるちゃんですが、以前から明石家さんまはそんなにかわいくないとか、気が強いと言う風に言っていたので、イメージとしてはサザエさんの花沢さんのような子供なのかなと思っていました。

あと歯も出ていてよくしゃべるということだったので、ドラえもんのスネオの母親のような子供なのかなと。でも実際にはいろいろと広い世界を見てきたからか、礼儀正しい人で、謙虚な感じですね。小さい頃から芸能界を目指してきたようなので、どうやれば支持されるか、受けがいいかというのは分かっている様子ですね。実際の性格もそうなのかもしれませんが。

身長は150センチと意外と小柄な女性ですね。明石家さんまは平均的な身長ですし、大竹しのぶの方が小柄なのでしょうかね。

« 前の記事  ホーム


